火曜サスペンス

 

著者 「3S」

 
 
皆さん、今晩は。
 
今回は「GIN」君の代わりにお話を提供したいと思います。
 
 

 

 
私の飲み友達に十数年前、運送屋をやっていた人が居まして、
 
日本中を駆け巡っていたんですが、ある時
 
初めての地域で道に迷ってしまったんだそうです。
 
するとちょうど運良くパトカーが目の前に止まっていました。
 
 
道を聞こうと車を止め、近寄ってパトカーの
窓ガラスをコンコンと叩きました。
 
 
 
 
 
 
しかし、中から返事が有りません。
 
 
 
 
 
 
 
 
「・・・・・?」
 
 
 
 
 
 
 
中を覗いてみると、なんと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
鼻がもげたお巡りさんが居るんです!!
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ひえーっ!? えらいこっちゃ!!!」
 
 
 
 
大慌てで助けようとした友人がよく見ると、
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
ただの人形だったんですと・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トップに戻る

目次に戻る

inserted by FC2 system