価値≠硬さ・見かけ

 

著者 「らび」

 
 
 
 
以前の私の職場では、半導体、
シリコンウェハを扱っているのですが・・・
 
これは色々な用途に使用されてまして、
加工すると、皆さんが使っている携帯電話なんかにも、
必ず使用されている物です。
 
 
 
 
 
 
この、シリコンウェハ、薄い円盤状をしています、
 
 
 
薄いです、
 
 
 
 
・・・・・
 
 
 
 
割れます、
 
 
 
 
聞いた事の無い方には、分かりにくいのですが、
 
 
とても澄んだ素晴らしい音色を奏でながら・・・
 
 
 
粉々になります。
 
 
 
 
それはそれは、スッとするくらい澄んだ音色です。
 
 
 
 
 
 
シリコンウェハ、
 
 
 
高い物なら、一枚、数十万円・・・
 
 
 
 
 
福沢さん(万札)が踊り狂います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間の、仕事仲間の話・・・
 
 
 
「いや〜俺、一箱丸々、落っことした事があって・・・」
 
 
 
一箱、25枚入っていたらしいです・・・
 
 
 
福沢さんがリオのサンバカーニバル!!!
 
 
シリコンウェハは、割らないように
 
皆様も気を付けましょう。
 
 
 
 
 
福沢さんが踊り狂って心臓に悪いですよ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トップに戻る

目次に戻る

inserted by FC2 system